NOBUO FUJINO

バレエダンサー 藤野暢央 オフィシャルサイト




スタジオ「アーキタンツ」で、バレエクラスやバレエダンサー向けのピラティスを教えています☆

バレエクラスは月によって予定が変わるので、下の表を見て確認してください。

ピラティスのクラスは通常、木曜日の12:00-13:30と、日曜日の14:00-15:30です。

バレエを踊る上で必要な体作りや、怪我をしにくい状態を維持したり、テクニック向上の為のアドバイスもしますよ〜

11、12月に公演多数の為、休講がたくさんあります。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません










バレエピラティス・グループセッション〜ピラティスラボ代官山〜

9月12日より毎週月・水曜日 18:00〜19:30 にバレエピラティスのクラスが始まります

日本でかなり著名で、僕が持つ資格のポールスターピラティスの拠点である代官山スタジオで

徐々に効果が見られるようになってきた「バレエピラティス」をより多くの皆様と楽しめる事を光栄に思います

「バレエを習っている」「習っていた」「した事はないけどバレリーナのようになりたい」という方大歓迎っ!

バレエを踊る方には必ず上手になれる体と知識を提供します

代官山で セレブ☆な気分 でピラティスしましょう!

詳しくは「ピラティス・ラボ代官山」のホームページにて






チャコット カルチャースタジオ

明るいスタジオで 楽しくバレエの体作りをしましょう♪

渋谷スタジオ 毎週水曜日 12:45〜14:15

非常にご迷惑をおかけしますが、11、12月が公演多数の為、11月16日のみのクラスになりますのでご注意ください



パドドゥ特別講座

9月23日 15:00〜18:00 渋谷スタジオにて

たくさんの参加者を向かえて、また新たなレパートリーと共に大成功に終わりました

皆様、本当にありがとうございました

まだ日程は決まっておりませんが、次回は2,3月ごろに再び・・・?!

チャコットのブログ→こちら




ピラティスの「個人レッスン」承ります

東京近辺にお住まいの方で、バレエ経験は問いません。ダイエットや美容アップにも効きますよ〜!

レッスンは1時間8000円(出張料抜き)。複数での受講の場合は人数分で割り勘となります。

ご自宅訪問でもスタジオに出向くでも構いませんよ。

まずはメールでご相談下さい

多くの皆様に、素晴らしい体作りを提供できる様に頑張りますっ!!
 
藤野暢央へのコメント、メッセージはこちらまで
inserted by FC2 system